分福について

SNSというネット上の空間と、
実際の地域社会とが連動する仕組みが生み出す人脈のつながりが、
地域社会を支えるソーシャルキャピタルとして、
コミュニティの活性化することを目指します。
信頼できる人たちのご縁をつなぎ、
安全で安心できる人の輪の中で、
参加者が互いに友人を紹介しあい、
活動や情報交流を通して友人関係を広げるコミュニティを形成していきます。

詳しくみる

住吉町の家分福 ご利用の皆さまへ

いつも、住吉町の家分福をご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症対策として、国の緊急事態宣言の対象地域が全国に拡大されたことに伴い、住吉町の家分福も、令和2年4月18日(土)から当面の間、臨時に利用休止することにいたしましたので、お伝えいたします。
※カフェ等の開催についても、合わせて見合わせることにしました。

再開時期については、状況を鑑みて判断して、改めてお伝えいたします。
ご利用の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程、お願いいたします。

読書会などの企画については、オンライン開催に切り替えられるのは切り替えて、随時、ご案内してまいります。
また、テレワークの導入支援、イベントのネット配信、会議やセミナーのZoom利用などについてのサポートは、原則、オンラインでのサービスとして、継続して実施いたします。
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

また、皆さまと、住吉町の家分福で、お会いできる日を楽しみにしております。

住吉町の家分福
代表 坂ノ上博史 並びにスタッフ一同

メール : t.presentare@gmail.com
電話  : 086-527-6248

分福について

SNSというネット上の空間と、実際の地域社会とが連動する仕組みが生み出す人脈のつながりが、地域社会を支えるソーシャルキャピタルとして、コミュニティの活性化することを目指します。
信頼できる人たちのご縁をつなぎ、安全で安心できる人の輪の中で、参加者が互いに友人を紹介しあい、活動や情報交流を通して友人関係を広げるコミュニティを形成していきます。

詳しくみる

Copyright © 分福 All Rights Reserved.